虹が丘クリニック受診予約について

2021年9月19日

この度皆様のご支援により11月1日に当院の関連施設として虹が丘クリニックを開院させて頂きます。

・当院と同じ医療機器を使用し血液検査も当日迅速に結果をお伝えします。外注分の検査結果もネットワーク上で迅速に閲覧可能です。

・またすべての医療情報を(ご本人同意のもとに)本院と共有させていただき、複数の医師間オンライン連携により迅速で正確な診断を心掛けさせて頂きます。

・当院同様に松阪市民病院とは専用回線で、他の総合病院とは三重県安心医療ネットワークを介して各種画像検査もネットワーク上で閲覧可能な体制を構築します。

抗菌対応空調システム+TPAフィルター付き空気清浄機を導入し感染対策に努めます。

現在当院で11月以降の受診予約を取らせて頂いております。お電話でも予約可能です。

なお基本的な薬品は院内調剤させて頂きますが、薬局の開設が少し遅れている関係で、複雑な処方の方は近隣の調剤薬局をご案内させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

お知らせ
松阪市にて総合内科、糖尿病内科、血液内科、消化器内科、循環器内科を診療する「かいばな内科クリニック」をご案内します。

モバイルサイト

https://kaibanaclinic.jp/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

ページトップへ
文字サイズ